人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょこっと、バイク修理

 通勤の脚で毎日乗ってるHONDA125CBXカスタムですが、結構古いので時々いろんな症状が出てきます。この前はスピードメーターのライトが消えていました。バイク屋さんも、特に整備不良にもならないし別にこのままでもいいですよというので切れたまま乗ってました。昼間はなんの問題もないのですが、夜になってスピードメ-タ-が全く見えないのは妙に気になるものです。
 思いついてランプの交換することに・・こういうのは初めてで自信はなかったのですが、やってみると以外に簡単に作業できました。元に戻っただけなのですが、ちょうど家のイルミネーションを飾りつけた日でして、バイクにもミニ・イルミネーションを施したようなナイスな気分でした。(笑)
 こうやってちょこっといじったりするだけで愛着が増すものなんですねぇ。これからも二輪さん脚?で通勤です。

              (左側がスピードメーターです。)
ちょこっと、バイク修理_d0061286_0233225.jpg


by yaogenki | 2005-11-28 21:40 | 趣味・遊び
<< あら、見てたのね! 雨上がりの小春日和 >>