人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末イベントの大掃除

今日は治療院の大掃除の日でした。
以前にも書いたように、
毎年盆前と年末の2回の大掃除は、院の恒例行事です。
午後の2時から7時近くまで、スタッフ全員で隅々まで磨き上げました。
今回は、古いワックスを落とすために」剥離剤を使ったので、
手間は掛かりましたが、その分丁寧ないいお掃除ができました。

私は、昔から掃除が好きでした。
子供のころ、親が躾けてくれたのだと思います。
小中学生のころも、掃除の時間が好きで、
中でも、トイレの掃除が一番好きでした。(笑)
この仕事に入門した時、お世話になった研修先でも
毎日の掃除には厳しかったですが、
掃除が嫌だと思ったことは、一度もありません。

当院にも、お掃除好きのスタッフが多いようです。
明日から患者さんにも気持ちよく通院していただけるかと思います。

大掃除も終わったところで、今年も後10日となりました。
私たちスタッフも、気持ちを込めて診療させていただきます。

by yaogenki | 2005-12-21 23:43 | 診療室で
<< 院の忘年会しました 寒波の中休み? >>