松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年のイルミネーション

暮れに、患者さんのHさんとイルミネーションの話をしていたら、
余ったのがあるからと、手作りの電飾をいただきました。

クリスマス・イルミネーションのことを
11月25日の日記に書きましたが、
クリスマスが終わると、
ほとんどの家が一斉に取り外してしまうので急に寂しくなります。
その気持ちも、年末の気忙しさに紛れてしまうのではありますが・・・

今年は、イルミネ-ションの一部を残していました。
クリスマス風のものは外して、庭木に飾った分だけはそのままに・・
ちょうどそこに、Hさんからいただいた電飾が加わって
年末年始バ-ジョンが完成したのでした。

帰宅時、このイルミネ-ションが目に入るとちょっとホッとします。
いつまで置こうかと思案するうちに、七草も過ぎ鏡開きとなりましたが、
寒い冬なのでもう少し飾って置いてももいいかなぁ・・・と。

           Hさんにいただいた手作りの電飾です
d0061286_241024.jpg

          暗いとこんな感じ・・でももっとキレイだなぁ
d0061286_245599.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-01-11 22:23 | 自然・風景
<< 一本の道を 焼酎のゆくえの・・その後 >>