人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタッフ研修会

昨日の土曜日の午後はスタッフ研修会をやりました。
当院のスタッフの中には、
一日勤務の者と、午前・午後だけの者もいますので
全員が揃う機会が少ないのですが、
今回は全員集まっての勉強会です。

治療院にとって一番に大切なことは
やはり、患者さんの治療満足度だと思います。
現代人は体だけでなくストレス等で心も疲れていますから
ズバリ「心もからだも楽になる」治療院を心がけています。

今回の研修会も
接遇面の研修と技術面の研修を取り上げましたが
今よりも行き届いた治療、細やかな応対ができることを目標に
皆真剣に学びあい、よい研修ができました。
今後も定期的に開催する予定です。
また、お気づきのことがありましたら教えて下さい。

by yaogenki | 2006-01-15 23:45 | 診療室で
<< 小林正観さん講演会 小野川の今日 >>