人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ななみちゃん募金」のご報告

昨日ブログに書かせて頂いた
ななみちゃんを救う会の募金のことですが
目標金額に達しました!・・・現在募金金額 (1月19日現在)107,854,258円
こんなに早期に目標額達成というのはビックリしましたが
多くの方々の気持ちの結晶なのですね。

慢性腎不全のななみちゃんの命を救う為には、アメリカへの安全な移送、安全な腎臓移植が行える年齢までの血液透析、緊急時のドナーの確保、手術の成功と、乗り越えねばならない壁がまだいくつもあるようです。
これから、ななみちゃんとご家族のスタートです。
ななみちゃんのいい顔が大きくなっていくように・・・祈りたいと思います。

ご協力いただいた皆様、記事を読んでくださった皆様
本当にありがとうございました。
今後のことについても「ななみちゃんを救う会」のHPで報告されるそうです。

by yaogenki | 2006-01-19 23:39 | お知らせ・ご案内
<< SAYURI 緊急のお願いです >>