松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白猪の滝

今日はなかなかの良いお天気で
どこへ行こうかということで、カミさんの
「昨日のテレビで白猪の滝がキレイやったよ」のひと言で
「よし行こう」と、昼から出かけました。

駐車場に着くと、ほとんど満車で
おお、みんな狙いは一緒だなと思いつつ・・
1キロあまりの山道を登ります。
途中、いくらか雪が残っているところもあったりして
かなりの人とすれ違って滝の見えるところまで来ました。

あれっ、なんだこれは・・
氷の芸術はどこ・・?

ということで・・残念ながら、期待した氷の芸術は
ちょっぴりしかありませんで、寒さが足らなかったようです。
カメラを2台も持って来たのに・・・

帰り、下りの途中で誰かが話していました。
「昨日テレビでキレイに映ってたのになあ」
「そりゃ去年のよ」
って・・・そりゃないぜ・・・
という訳で、次回のお楽しみということになりました。

d0061286_1361323.jpg

d0061286_1364875.jpg

d0061286_1414913.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-01-22 23:25 | 自然・風景
<< 『君に!』 春を待つ >>