松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロッキーの散歩道で

今日の日曜は、久しぶりにゆっくり朝寝しました。(笑)
たまの朝寝はいいですね・・・昨夜から決めていましたので余計に気分ゆったり・・。

入れたてのコーヒーを飲みながら、新聞を読む・・
そんな何でもないひと時が、とても気持のいい時間です・・・。

我が家の愛犬ロッキー、いつも、朝晩の散歩は私か娘がさせています。
今朝は時間が遅めだったにもかかわらず、とてもおとなしく待っていました。
ご褒美に、いつもの倍以上かけて散歩させてやりました。
ロッキ-はホントに散歩が好きですが、今日は特に、どこまでも歩くぞっていう感じでした・・歳も考えずに・・(笑)
      
          たまには男前の顔を撮ってやろうとするが・・・
d0061286_0462938.jpg

             どうしてもカメラの方を向きません。
d0061286_0464189.jpg

この白い風船が気になって、トライしていましたが届かず・・・あきらめ切れずに10分以上も風に揺れるのを眺めていました。かなり後髪引かれる様子だったのを「行くよ」って促したので、ご機嫌ナナメだったのかもしれません。(笑)
d0061286_0471530.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-02-26 23:47 | 自然・風景
<< 堀の内公園の夕景 柔道整復師の保険講習会 >>