松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄昏のくるりん

「くるりん」は、見る時間・場所・方向などによって色々な顔を見せてくれます。
下の写真は、昨日堀の内を散歩中に撮ったものです。
この方向から撮るのは初めてでしたが、黄昏や宵闇の中でいい感じでした。

くるりんが、お目見えしたのは4・5年前でしたね。当時、くるりんの設置工事中に治療にみえていたエンジニアの方の話では、観覧車自体は珍しくないが建物の上に設置するタイプは少なくて、横浜と大阪に次いで全国三番目だということでした。

                  堀の内から眺めるくるりん
d0061286_0523842.jpg

d0061286_0593862.jpg

                 どうです、なかなかいいでしょう?
d0061286_0595223.jpg

【関連サイト】
伊予鉄高島屋くるりん
[PR]

by yaogenki | 2006-02-28 23:55 | 自然・風景
<< 弥生の月です 堀の内公園の夕景 >>