松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

城山(きやま)温泉

今日の日曜は、朝から町内の水路清掃・・・昨夜のお酒が残ってて少しきつかったですが、気張ってクリア・・・こういうのをこなせない様では酒を飲む資格がありません・・(笑)

午後からは、香川の娘のところに用があって行って来ました。
彼女も医療専門学校で充実した日々を送っていますので、娘をご存知の方はどうぞご安心くださいませ。(笑)
頑張っている娘へのご褒美は①界隈で美味しいと評判の海鮮寿司、②近場の温泉入浴となりました。もちろんカミさんと3人一緒です・・(笑)
温泉は坂出市の「城山温泉」ですが、国立公園の城山の中腹に建つので眺めが抜群、山すそに広がる町並みや瀬戸内海を眺めゆっくりと湯を楽しみました。夕暮れの瀬戸大橋も見えておりました。↓分かるでしょうか?
d0061286_211932.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-05-21 23:52 | 自然・風景
<< 初夏の水辺 スタッフ研修会&歓迎会 >>