松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東雲神社

水曜の午後、保健所への用事を済ませて時間があったので、ロープウェー街を通って東雲神社まで行って来ました。
ここへ来るのは娘が空手をやっていた時、大晦日元日の「寒行マラソン」に付き合った時以来です。といっても、私は父兄として見ていただけなのですが・・。(笑)

緑濃い境内はとても気持が良い場所でした。先日から何故かこちらへ参りたい気がしていましたが、来て良かったです。「イヤシロチ」なのでしょうね。
ロープウェー街はとてもキレイに整備されて、ちょっとおしゃれな雰囲気・・・今度またゆっくり散策したくなりました。
そうそう「ナンジャモンジャの木」も見てきました。

d0061286_021191.jpg

      ↓ナンジャモンジャの木・・ちょびママさんに教えていただきました
d0061286_02389.jpg

d0061286_042945.jpg

【関連サイト】まごめ自然植物園
[PR]

by yaogenki | 2006-06-07 23:39 | 自然・風景
<< 入梅 川滝さんの俳句作品 >>