松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕焼けプラットホームコンサート

毎年、今年は行きたいと思っていたのがやっと念願叶って、
「夕焼けプラットホームコンサート」に行ってきました。
双海町下灘駅で行われる、あのお馴染みのコンサートです。

数日前、市役所に電話しましたら、「よほどでない限り、雨が降ってもやります!」
と担当の方の気合も入っていましたが・・・その心配もなく、この日は好天気でした。(笑)

日本で一番海に近い駅で、夕日、海、トロッコ列車など、場所も役者も揃って最高のコンサートでした。だんだんと陽が落ちていくにつれて雰囲気も盛り上がり、海からの風が頬に心地よかったです。
今年で21回目だそうで、当院の開院の翌年の昭和61年6月30日が第1回ということで、余計に親しみが湧きました。(笑)

d0061286_0473390.jpg

d0061286_141483.jpg

d0061286_0564014.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-09-03 23:41 | 自然・風景
<< ありがとう!アガシ 長月 >>