松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅地下を散歩

今日は過去日記になります・・(笑)

7日の夕方には大阪へ移動、
8日は初めてのグループの研修会に出席しました。
どこに行っても、いろいろな会で熱心な仲間に出会えます。
今回も、そういった先生達からよい刺激を受けることができました。

また時間のある時は、こちらの本屋に寄るのも楽しみの一つです。
この日は、手違いで帰りのバス便に乗り損ねてしまいました。
夜は三日ぶりに家で横になれる予定だったのですが・・・。
でも時間ができて、梅田の大きい本屋を3軒めぐることができました。(笑)
写真は、梅地下で本屋を移動しているときに撮りました。

d0061286_90414.jpg

[PR]

by yaogenki | 2006-10-10 23:20 | 自然・風景
<< 恒例の色彩研究会 カサハラフットケア整体院へ >>