人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

四国医療専門学校の学園祭

11月3日は、下の娘が在学中の四国医療専門学校の学園祭がありましたので、
お四国参りを午前で切りあげて、カミさんと二人ちょっと顔を出してきました。

この日は、学園のオープンキャンパスと同時開催となっていた関係もありとても活気がありました。
娘は自治会の役員をしている関係で、学園祭の実行委員となっていたりして、
あまり相手にしてもらえませんでしたが・・・(笑)
学生達が、いろいろと趣向を凝らした出し物を楽しんできました。
マッサージの無料体験も受けてきましたが、たまには治療を受けるのも悪くないですね(笑)

患者さんの松本君の学校の文化祭には、そんな訳でそちらにはいけませんでした。
でも、声かけてくれてありがとうね!

by yaogenki | 2006-11-04 23:29 | 健康のこと
<< 勤労学生気分です 坊ちゃん100年 >>