松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生活習慣塾

田中真澄先生の本やCDは、何度聴いても元気をもらえます。
以前からファンでしたが、最近久しぶりに聴きましたがやっぱりいいですねぇ。
ライフログに新しく紹介させていただきましたが、「生活習慣塾」という本は講演CD付きでオススメです。
良い生活習慣とはいろいろあります・・・「早寝早起き」「挨拶・返事をする」「整理整頓」「腹八分目」「適度の運動」・・・生活習慣病と言ったりもするように・・・生活習慣は健康だけでなく人生において大きな影響をもたらします。
これを実践するかどうか・・「知る」と「やる」の差は大きいですね。
[PR]

by yaogenki | 2006-12-09 23:37 | 言葉・人・本
<< 今年最後のお四国 お風呂の手摺り >>