人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の宴

娘達が県外に行ってる関係で、家族が揃う機会が少なくなっています。

春休みを利用してそれぞれが帰省してるので、今日は久しぶりに食事会となりました。
娘達が見つけた、はなみずき通りの「源八」という和食のお店です。

娘婿も一緒に、皆の都合が合う日時ということで、この日夜の9時半スタ-トです。たわいのない会話で杯を重ね、なんでもないことで笑って・・・すぐに時間が過ぎていきます。
家に戻ったらもういい時間で、二次会はお預けとなりました(笑)

春の宴_d0061286_125988.jpg


by yaogenki | 2008-03-18 23:59 | 出会い・集い
<< 母の植えた桜 春の日射しの中を >>