松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 8 )


年の瀬です。

d0061286_220991.jpg

今日夕刻の田舎の風景です。雪は、今も静かに降り続いています。

皆さま、いよいよカウントダウンも佳境です。
今年はいろいろ大変な年でしたが、一年間ありがとうございました。
私は、城川の実家で年越しのセレモニーの最中です。
どちらさまも、良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by yaogenki | 2008-12-31 22:00

イルミネーション

d0061286_22677.jpg

この季節・・というより真っ最中です。
クリスマスイルミネーションが、あちこちで楽しませてくれます。
松山市の市駅近く、花園町でもご覧の通り・・
ここは市内電車通り・・光の中を通過中です。
[PR]

by yaogenki | 2007-12-23 22:06

季節外れ

d0061286_10392039.jpg

朝の散歩道で撮りました。
分かるでしょうか?コスモスと菜の花!
名残のコスモスの向うに、青い葉っぱの中に・・黄色い花が小さく見えています。
こういうのを見かけたのは初めてです・・・
[PR]

by yaogenki | 2007-12-21 21:36

公園も小春日和

d0061286_032088.jpg

研修に行っていました。
昼のお弁当を買いに外に出ると、近所の公園では親子連れや年配の方達が日なたぼっこ・・・
木々もすっかり色づく中、暖かい小春日和でした。
[PR]

by yaogenki | 2007-11-18 23:50

過ごしやすい季節です。

d0061286_6214681.jpg

朝晩は、めっきり涼しくなってきて、快適なバイク通勤のこの頃です。
日の出も大分遅くなりました。たまに早起きすると、ビックリです(笑)
過ごしやすいこの季節を、楽しませていただきましょう。
もう少し半袖で居られますかね・・
[PR]

by yaogenki | 2007-09-29 06:21

涼しげ・・

小野川にて
d0061286_0441966.jpg


                                   提供:松山針灸接骨院(笑)
[PR]

by yaogenki | 2007-08-27 23:44

新緑の季節

どこに行っても気持の良い季節になりました。
さつきや新緑が綺麗です。
GWの最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お出掛けの方も・お仕事の方も、新緑で目を洗い五月の空気を吸って・・・
癒されて下さいね。
私もしばらく、修行の旅に・・(笑)
[PR]

by yaogenki | 2007-05-03 06:16

出ればやっぱり

新しいビールが出れば、大抵飲んでみます。
発泡酒であろうが、第三のビールであろうが関係なく
ビール党としては、なんでも先ずは一回は・・です(笑)

d0061286_23485650.jpg

[PR]

by yaogenki | 2007-04-27 23:17