人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家のロッキー

昨夜は、予告どおり(笑)遅くまでというか、朝方までアンドレ・アガシの試合を応援しました。
結果はフルセットで勝ち、3年ぶりの決勝進出を決めました!決勝は、昨年の覇者で第1シードのロジャー・フェデラーと優勝を争います。

zzz・・・11時ころまでゆっくり寝てしまいました(笑)
午後からサックスのリハーサルをクリア、帰って選挙の後、犬の散歩に出掛けました。

ブログに書くのは初めてですが、犬を飼っています。子供が小学生のころ、どうしても飼いたいと近所でもらってきたのがきっかけです。「ちゃんと世話するから」という堅い約束の下でしたが・・半分くらいはこちらに回ってきます・・まぁよくある話かもですが(笑)
今朝出来なかったので、その分も時間をかけて散歩しました。その途中、小野川沿いでのワンショットをご披露します。ピンボケで余計眠そうな顔をしてますが・・。

              ロッキー(13才♂)おなじみの柴犬です。
我が家のロッキー_d0061286_014545.jpg


by yaogenki | 2005-09-11 23:30 | ひとりごと
<< そろそろ、バイクの季節 明日は選挙 >>