人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

娘と二人でセミナーに

先日の日曜日は、岡山での勉強会でした。
今回初めて、学生の娘と一緒に出掛けました。
何か妙な感じでしたが、娘も同じ業界に入ったということですね。

今日は公開セミナーということで、
各地から10人程の、ユニークで楽しいメンバーが集まっていました。
来月から本格的に始まる講習会の説明会と体験会という内容で、
和気あいあいのとても良い雰囲気でした。
誰かに似ているという話になって、私はなんと「水野晴郎」だと・・・
この顔の雰囲気だけで、癒しだとか・・ま、レパートリー広がって嬉しいような・・(笑)
10月からの毎月の集まりが今から楽しみです。

帰り道、せっかくだから岡山らしいものをと探しましたが、
結局、道端のラーメンを食して帰りました。(笑)
娘も、翌日から講義再会を前に良い体験をしたと喜んでおりました。

by yaogenki | 2006-09-07 23:38 | 出会い・集い
<< UDON 「月と秋の風、歌と話を楽しむ会」 >>