人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「穏座の旬」

昨夜は21世紀クラブの例会でした。
今年は出席率が悪かったのですが、
先々月でしたか、「平日は時間的になかなか厳しいんですよ」という話をしたところ
なんと、年内の例会をオール水曜日に変更していただくという・・おそろしい・・
いや恐れ多いことになりまして・・(笑)
お陰で昨日は出席できたというわけでした。
場所は、いつもの「じねん」さんで、
月見の宴よろしく季節の幸をいただきました。
その席で、「穏座の旬」ということを知りました。
ここ「じねん」はまさにそういうお店です。

時節柄、お酒がまた進みまして・・
今日の診療は、より気合を入れてガンバリマシタ!

by yaogenki | 2006-09-21 23:56 | 出会い・集い
<< 川滝さんの俳句作品 エビスの新ビールは琥珀色 >>