人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほんのり雪の京都

子供達も成長すると、家族一緒に行動する時間が少なくなります。
我が家も例外ではありません。
それだけに、全員が揃う時間は嬉しく楽しい時間となります。
先月の春分の日近く大阪で勉強会があった折、
皆も行くという話になり、家族旅行のような形が実現しました(笑)

会が終わり合流した後、ちょっと風情のあるお店で夕食を・・
ホテルまでは歩いて帰るだけで、京の街を楽しめました。
翌朝は、ご覧のような雪景色でした。
この日は宇治エリアをゆったりと・・・
平等院では、本尊である阿弥陀堂(鳳凰堂)の国宝阿弥陀如来坐像と国宝天蓋の「平成大修理事業」の期間中でしたが、阿弥陀如来坐像は既に修理を終えていて、じっくり拝観することができました。その他、宇治神社・宇治上神社・宇治橋・源氏物語ミュージアム等々いろいろ楽しめました。
そして、宇治茶も抹茶アイスも美味しさ格別でした!

ほんのり雪の京都_d0061286_1442084.jpg

ほんのり雪の京都_d0061286_1222968.jpg


by yaogenki | 2007-04-06 23:48 | ひとりごと
<< りょうさんから春の便り 東洋医療一家となります >>