人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車検後のバイクで

大型バイクの免許を取って乗り始めたのが、2年前です。
先日、そのバイクの車検でした。
バイクの車検は初めてでしたが、結構費用がかかります、軽自動車くらいでしょうか?
今回はパ-ツの交換等は最小限で済んだのですが、バッテリ-は交換となりました。
ここのところ休日も他に出かけることが多く、殆ど乗れてませんでしたから、バッテリ-も上がってしまっていた訳です・・(汗)

思いついて、車検後のバイクを受け取ったその足で城川の実家までひとっ走りしてきました。緑の深まる中を走るのは、最高に気持ちいいものです・・車では味わえない、風を切る感覚とその風の香りを満喫しました。

実家に着くと、驚いた母がいろいろ聞いてきます。
「急にどうしたん?」
「バイクの方が早いんか?」
「高速も安いんか?」
まあ、そうは変わらんけど・・と答えつつも、
「今日はバイクに乗りたかっただけよ」・・とは言えませんでした(笑)
もちろん、治療だけはして帰りました。

by yaogenki | 2007-06-10 23:41 | 趣味・遊び
<< 川滝さんの俳句作品 大事な記憶のために物忘れ >>