人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山針灸接骨院々長の日記


四国・松山市の針灸接骨院院長のおもいつ記 
by yaogenki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月のお誕生日会

今月が誕生日、という当院スタッフが二人いました。
それも3日と4日の一日違いで!
おめでとうございま~す!!

土曜日の終礼終了後、お誕生日会を開きました。
といっても、ケーキと飲み物という幼稚園スタイルですが・・(笑)

ホントはここに、二人がロウソクを吹き消すところをアップするはずだったんですが、
残念、オーバーサイズで掲載できませんでした。
ちょっとさみしいので、よそのケーキを拝借しましようか(笑)
今月のお誕生日会_d0061286_1101968.jpg

ということで、信州長野の「洋菓子店カサミンゴー」というお店のシュス木苺レアチーズケーキです。26㎝だと7900円するようですよ。

でも老若男女関係なく、誕生日って嬉しいものですよね。
自分も周りも幸せな気分になれますし、何よりも産んでくれたお母さんに感謝できます。

あ、この日の主役は金子先生と久保さんでした。
二人の今後益々の活躍を期待したいと思います。。。

by yaogenki | 2009-07-04 23:21 | 診療室で
<< 一刻者 恵みの雨でした。 >>